【趣味がない方へ】人生を変える趣味『アウトプット』のすすめ

 f:id:saichou:20200613191105p:plain

せっかくの余裕時間も、無意味にダラダラ・・・

「何かやりたいけど、これといった趣味もない。」

 

そんなアナタ、『非常にラッキー』です。

 

そう、何を隠そうあなたは今『人生の可能性が無限大に広がるチャンス』を目の前にしているんです!

 

もしかしたら、「信じられないほど収入がアップ」するかもしれません。

「信じられないほど人生が楽しくなっちゃう」かもしれません。

 

 

さあ、今この瞬間からあなたは・・・

『アウトプット』を、趣味にしてください。

 

アナタ:「ほぇ…?」

 

入れるな。排出しろ。

 

単刀直入に言います。

アナタはもう、お腹がいっぱいなんです

 

子供のころ趣味といえば何かを「インプット」していくことが主でしたよね。習い事をしてみたり。

アウトプットする材料を持ち合わせていないため、たくさん学んで、取り入れる時期であったわけです。

 

一方で、私たち大人はどうでしょうか?

20年も生きていれば、アウトプットできる材料のひとつやふたつ、実は、誰もが持っているはずなのです

 

食事だって、食べたら出しますよね?

 

趣味がないって状態はもう、便秘状態なわけです。

お腹いっぱい、これ以上食べられない、はちきれそう!のサインなのであります。

 

どうか、見逃さないであげてください。

 

かつてこんな時代はなかった

 

ブログでもツイッターでもYouTubeでも、どこでもいい。

 

現代は、誰しもが簡単にしかも無料で、『自分の中にあるものを世の中に発信する』ことができる時代です。

これを利用しない手はありません。

 

騙されたと思って、時間を見つけたらとにかく、アウトプットし続けてください。

 

間違いなく、人生変わりますから。

 

あなたの経験には価値がある

 

自分には大した経験も知識もないし、「アウトプットなんて・・・」そう思った方、 きっといるはずです。

でも大丈夫、心配いりません。

 

あなたにとっては「なんの価値もない」と思えるような経験談であっても、

『お金を払ってでも聞きたい』と感じる人が、世の中にはいたりする。

 

あなたが今まで見たもの、聞いたもの、経験したこと、学んだこと、考えてきたこと・・・どんなとでもいい。

 

思う存分、世の中に排出していきましょう!

 

人は皆、違います。

容姿も、経験も、考え方も、100%同じものは、この世にひとつもありません。

 

だから他者にとってあなたのアウトプットには、『価値がある』んです。

 

まずは出せ。話はそれからだ。

 

問題は、「出さなきゃ始まらない」ってこと。

 

あなたの中に眠る「誰かを救うかもしれない話」だって、アウトプットされなければ、誰の目にも触れることのないまま・・・

 

『そもそも売ってないから、買い手がつかない』状態で、一生を終えていくのです。

 

あなたの中に眠る宝の山に、どうか気付いてください。

 

アウトプットで成長が加速する

 

じゃあ、中身が空っぽになるぐらいアウトプットし続けたら、人はどうなるのか?

・・・また、お腹がすいてくるんです。

 

学びたいこと、吸収したいことがどんどん出てきて、自然と「新たなインプット」へと、向かっていくんです。

 

そして『新たなステージ』で、お腹が満たされると・・・

また、アウトプットし始めるのです

 

大人にとって最高の『愉しみ』とは、この『インプットとアウトプットの繰り返し』の中ある。

 

アウトプットし続ける限り、あなたの成長は生涯、止まることはありません。

むしろ、加速し続けるのです

 

さぁ、出番ですよ?

 

満腹で動けなくなってしまっている、そこのあなた。

 

そろそろ『受け取る側』を卒業し、『提供する側』へと回る出番が、迫ってきているのかもしれません。

 

あなたの話を待っている、誰かのためにも・・・

 

さぁ、今すぐ動き出しましょう!